• TOP
  • POST
  • 株式会社あさのへ「PHLIGHT英会話 法人プラン」の提供を開始

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2023.01.18

株式会社あさのへ「PHLIGHT英会話 法人プラン」の提供を開始

株式会社あさのへ「PHLIGHT英会話 法人プラン」の提供を開始

あなたに寄り添うパーソナル英会話「PHLIGHT英会話」を運営する株式会社フライト(本社:東京都渋谷区、以下当社)は、株式会社あさの(本社:高知県香美市、以下あさの社)に対して、「PHLIGHT英会話」法人プランのサービス提供を開始いたしました。

当社がサービスの提供を開始することで、あさの社は社員がビジネスで本当のコミュニケーションができて仕事を円滑に行える「実践の場で使える英語力」を身につけられるのみならず、同社が扱う農産物を使用した美味しく楽しい食事の場を世界中へ提供できることを加速させ、さらなる企業価値の向上につながるものと考えております。

当社は、今後もより良いサービスを提供するとともに、語学事業のさらなる業容拡大と発展に邁進してまいります。

■「PHLIGHT英会話 法人プラン」の3つの特徴

特徴①:日本人学びカウンセラーが、社員一人ひとりのパーソナルなレッスンプランを作成し、学習成功まで伴走

日本人の学びカウンセラーとチーム担任制の講師陣が、受講社員に寄り添ったレッスンを提供。事前カウンセリングとレベルチェックで、目的・目標・レベルに合わせた専用のカリキュラムを作成します。一人ひとり専用のカリキュラムと、1回50回(もしくは25分)のマンツーマンレッスンで、実践の場で使える英語力を身につけます。

特徴②:選りすぐりのプロのフィリピン人講師が、日本人の会話力の上達に特化したレッスンを実施

レッスンは世界基準の英語教授法「TESOL」を取得した、指導歴の長いプロのフィリピン人講師が担当します。第二言語(ESL)として英語を身につけたフィリピン人だからこそ、学習者に寄り添い、わかりやすい教え方に定評があります。またPHLIGHT英会話では「指導者の指導」にもこだわりを持っており、語彙・文法・発音などのスキル面から教材や異文化理解まで幅広くトレーニングを実施しており、高いレッスン品質を担保しています。

特徴③:レッスン外でも、自主学習サポートや学習の進捗管理を行い、目標達成までコミット

毎回のレッスン後には、学習した内容を振り返ることができるレッスン復習ノートを提供。また、学びカウンセラーのコーチングサポートを受けることができたり、公式LINEを通して、いつでも英語学習の質問・相談や英文添削・発音チェックの依頼も可能です。レッスン外のサポートも徹底し、社員のモチベーションを維持・管理します。さらに、PHLIGHT英会話独自のeラーニング学習プログラムで効率的に自主学習を進めることも可能です。

■お問い合わせについて

・サービス内容、他社比較、コース・プランなど、詳細説明が聞きたい
・無料カウンセリング・レッスン体験を受けてみたい
・特別要望について相談したい

導入検討企業の人事/研修担当者様は、下記までお気軽にご相談下さい。

【お問い合わせ窓口】

株式会社フライト
担当: 西川 潤
TEL: 03 6303 3013
E-mail: nishikawa@phlight.biz

*受付時間: 平日 10:00~22:00 休日 10:00~19:00(月・祝 定休)

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。