• TOP
  • POST
  • 6月イベント“PHLight English Café -MULTIMEDIA ENGLISH-”を開催しました!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.06.28

6月イベント“PHLight English Café -MULTIMEDIA ENGLISH-”を開催しました!

6月イベント“PHLight English Café -MULTIMEDIA ENGLISH-”を開催しました!

こんにちは!PHLIGHT英会話恵比寿校です。

6月27日に当校2回目となるイベント「PHLight English Café -MULTIMEDIA ENGLISH-」を開催しました!!

今回は5名の方にご参加いただきました!

イベントでは5分程度の動画を視聴し、関連したトピックについてディスカッションを行いました。今回のトピックは、「人生でチャレンジすべきこと」「新しい行動の習慣化」でした。

バックグラウンドの異なる参加者と、人生で最も記憶に残っているチャレンジや新しく挑戦したいこと、また、習慣として継続していることをシェアし合うことができ、学びと気付きの多いイベントになりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

PHLIGHT英会話恵比寿校ではこのようなイベントを毎月開催していきたいと考えています。

次回イベントはManila Virtual Tourを企画中です。

フィリピン・マニラの観光名所や文化をGoogle Earthや写真、動画を見ながら当校のフィリピン人講師に紹介してもらいます。また、旅行で使用する英語を実際に使う機会を設け、旅行を擬似体験できるような内容にしていきたいと考えています。

機会がございましたら是非ご参加ください!

↓今回のイベントで使用した動画はこちらです↓

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。