• TOP
  • POST
  • 【講師とフィリピン料理を食べに行こう!】開催!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2022.08.06

【講師とフィリピン料理を食べに行こう!】開催!

【講師とフィリピン料理を食べに行こう!】開催!

「フィリピン料理」って食べたことありますか?

中華料理、韓国料理と比べると知名度はあまり高くはありませんが、フライト英会話調べによると、食べた人の98%が『フィリピン料理美味しい!!』と感動するそうです。

流石に98%は私たちの願望ではありますが、ひいき目抜きにしても、日本人のお口に合いやすく美味しい料理ばかりです。

そこで今回、『フィリピン料理を食べてみたい!』『講師と一緒にご飯をしたい!』そんな方のために、フィリピン料理を講師と一緒に食べにいくイベントを開催します!

当日はコース料理ではなく、参加者の好みを聞いて、講師が料理をオーダーしてくれます。ですので、食べて後悔することは絶対にないですし、お気に入りのフィリピン料理が見つかるはずです。

フィリピン料理が好きな方ももちろんOKです!ぜひ講師とみんなで楽しくフィリピン料理を楽しみましょう!

イベント概要

【日時】
8月20日(土) 18:00〜19:00

【会場】
ニューナナイズ(New Nanay’s)@六本木

場所:
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122190/dtlmap/

基本10分前現地集合。講師と向かう場合は、17:20にフライト英会話に集合。

【参加人数】
10名限定(講師1名・スタッフ1名含む)

【参加費】
3,000円(税込)+飲み物代
※今回はコース料理ではなく、講師が参加者の好みを聞いてオーダーするアラカルト式になります。

※飲み物代は、当日現金でいただきます。

【注意事項】
1)コロナ感染者増加のため、緊急事態宣言が再発した場合はイベントを中止とする場合もございます。その際は、参加費を全額返金させていただきます。

【申込方法】
フライトの生徒はLINEで参加希望をご連絡ください。一般参加の方は、以下よりお申込みをお願いします。

フライト生徒お申込み:
受講生LINEからご一報ください。参加枠に限りがあるので、早めのご連絡をお願いします。

一般参加お申込み:
こちらの以下のURLから申込&参加費のお支払いをお願いします。
https://credit.j-payment.co.jp/link/creditcard?aid=118348&iid=2208LEV1AA3

フィリピン料理を食べたことがない方も、ある方も、ぜひ一緒に楽しくみんなとフィリピン料理を楽しみましょう!一緒に食べに行けることを楽しみにしています!

〜追伸〜
今回のイベントに関して「ご質問」などがあれば、遠慮なく以下の「PHLIGHT英会話」の公式LINEよりご相談ください。(※フライト生は「受講生LINE」の方がスムーズです)

PHLIGHT英会話公式LINE:
https://lin.ee/7bXbE8E

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。