• TOP
  • POST
  • 英会話情報サイトGenglishにフライト英会話が紹介されました!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2021.11.29

英会話情報サイトGenglishにフライト英会話が紹介されました!

英会話情報サイトGenglishにフライト英会話が紹介されました!

英会話情報サイト「Genglish」にフライト英会話恵比寿校が紹介されました。

「Genglish」とは英会話ブロガーであるげんそーさんが自身がやってきた勉強法や、これまでの体験をまとめた集大成のサイト。英検対策やTOEIC対策なども詳しくまとめられています。

今回は、全国版おすすめの英会話スクールという特集で、渋谷・原宿・恵比寿・表参道近辺でおすすめの英会話スクールとして紹介されました。

紹介された記事はこちら。

渋谷近辺には多くの英会話スクールがある中で、当スクールを紹介して頂きありがとうございます。

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。