• TOP
  • POST
  • 【会員限定】ハロウィンイベント「PHLight Fright Night」

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.10.23

【会員限定】ハロウィンイベント「PHLight Fright Night」

【会員限定】ハロウィンイベント「PHLight Fright Night」

こんにちは!PHLIGHT英会話恵比寿校スタッフです!

そろそろ10月も終わりに近づいてきましたが、忘れてはならないイベントが…

そうです!ハロウィン〜👻💜

今回は 10月31日(土)に、ハロウィンイベント「PHLight Fright Night」を当校の生徒様に向けて開催いたします!🎃 

ハロウィンの雰囲気を体感したい方や、国際交流をしてみたい方、レッスンとは違う形で英語に触れてみたい方などにピッタリ!

皆さんで一緒にハロウィンナイトを楽しみましょう!

📍イベント内容

①ハロウィンに関するクイズに挑戦!

グループに分かれて総合得点を競います。勝利したチームには、ご褒美があるとかないとか…?

②講師によるストーリーテラー&英語で怖い話を作ってみよう!

まずは講師から、ハロウィンにまつわる怖い話を披露してもらいます。その後、イラストを元にオリジナルの怖い話をグループごとに作成していきます。

果たして怖いオチとなるのか!?

📍日時 : 10月31日 (土) 18:00-19:00

場所 : オンライン

※当日は、Zoomという無料オンライン会話ツールを利用いたします。

📍予約方法

FacebookのPHLight英会話公式コミュニティのイベント欄より「参加」の登録、または、通学用公式LINEにてご連絡をお願いいたします。

英語に少し自信がないけど参加してみたいという方も大歓迎です!

当日、講師とスタッフがサポートさせていただきます。

ご興味を持たれた方は是非ご参加ください💡ご参加お待ちしております!

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。