• TOP
  • POST
  • 【最大15レッスン!】“レッスンプレゼント”キャンペーン!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

フライト

2023.12.28

【最大15レッスン!】“レッスンプレゼント”キャンペーン!

【最大15レッスン!】“レッスンプレゼント”キャンペーン!

フライト英会話ではこの度、もらって嬉しい!【レッスンプレゼントキャンペーン】を実施することとなりました!

全部で5項目、全てにご協力いただくと、最大で「15レッスン」プレゼントさせていただきますので、この機会にぜひ手に入れていただけると嬉しいです!(※1レッスンは25分でのご提供となります。)

【1レッスン】フライト英会話への口コミ投稿!

フライト英会話へのGoogleマップへの口コミにご協力いただいた方に「1レッスン」をプレゼントしています。

講師とのレッスンや日頃のサポートの様子など、ぜひ私たちへの口コミを頂けると嬉しいです!

フライト英会話への口コミを投稿する
↑こちらをクリック↑

【補足】
口コミ投稿後、その投稿をスタッフにご提示(または共有)いただきますと、1レッスンプレゼントとなります。

【2レッスン】SNSへの投稿!

SNS(Instagram、X、Youtubeなど)に、フライト英会話のハッシュタグ(「#フライト英会話」「#PHLIGHT」など)やメンション(公式X:@PHLight_ENGLISH・Instagram:@phlight.english)をつけてご投稿いただいた方に「2レッスン」をプレゼントしています。

通学生の方であれば、教室の様子や日頃のレッスンなど、オンライン生の方であれば、日頃のレッスンやフライト講師のことなど、ぜひ多くの方にフライト英会話を知るきっかけにご協力いただけると嬉しいです!

【補足】
SNS投稿後、その投稿をスタッフにご提示(または共有)、または投稿のURLをご共有いただきますと、2レッスンプレゼントとなります。(※プレゼントは1回のみです。)
ストーリーなど1日で削除されてしまうものは対象外となります。(※ハイライトなどで残していただけるならOKです。)

【3レッスン】ご友人紹介&入会!

ご友人をフライト英会話にご紹介。そしてその後、ご友人がご入会した場合「3レッスン」をプレゼントしています。(※または、フライトコーヒーをお選びいただけます。)

もし、ご友人の中で

●自分の目標に合わせて、レッスンや学習プランを親身に考えてくれるスクールをお探しの方

●楽しく継続できる英会話スクールをお探しの方

●自分の言いたいことを英語で話せるようになりたい方

はぜひフライト英会話をご紹介いただけると嬉しいです!

【補足】
ご友人紹介の場合、問い合わせ時に紹介者をスタッフまでお伝えください。

【4レッスン】受講生の声インタビュー!

実際にフライト英会話に通ったご感想など、受講生の声インタビューにご協力いただける方に「4レッスン」をプレゼントしています。

事前にお伺いする質問はご共有させていただきますので、インタビュー当日は安心して行うことができます。インタビュー掲載は、イニシャルでの掲載でもOK、ただし写真のご協力はお願いします。

ぜひ、ご協力いただけると嬉しいです!(※インタビューは「オンライン」にて実施します。)

受講生インタビュー参考
↓↓↓
【受講生の声】ハンガリーに特別招待され、世界が広がりました。

【5レッスン】素敵なご提案!

最後はすごく抽象的すぎてすいません(笑)

ですが、私たちフライト英会話は、皆様と共により良いスクールに成長できたらと思っています。

そこでフライト英会話にとって、素敵なご提案を募集しています。採用された方に「5レッスン」をプレゼントします!

【提案例】
●法人・塾経営者のご紹介
●PTAの会長の方で、PTAにご参加される方々にフライト英会話のチラシを配っていただく
●インフルエンサーで継続的なPR活動

など、詳しくはお話をさせてください。

【補足】
ご提案は直接ご提案いただくか、LINEにてお知らせください。

よくあるご質問

最後に「レッスンプレゼントキャンペーン」で、実際にいただいた質問をまとめてみました。参考になれば嬉しいです。

Q:プレゼントキャンペーンの開催は期間限定ですか?

A:本キャンペーンの終了は予定しておりません。ですので、ご自身のお好きなタイミングでぜひご協力いただけると嬉しいです。

Q:オンライン生なのですが、どのようにSNSの投稿をお伝えしたらいいでしょうか?

A:カウンセラーに投稿のURLをご共有いただけると嬉しいです。また、もし実際のレッスン写真やスクリーンショットをアップされる場合は、使用される教材が映らない形でしたら撮影いただけます。撮影なさる際は、講師も心の準備がございますので、事前にお伝えいただけましたら幸いです。

Q:SNS紹介時のハッシュタグはどうしたらいいでしょうか?

A:フライト英会話のハッシュタグ「#フライト英会話」「#PHLIGHT」をつけていただけると嬉しいです。また、コメントにてお礼もお伝えできればと思いますので、ぜひメンション(公式X:@PHLight_ENGLISH・Instagram:@phlight.english)をお願いいたします。

「X」「Instagram」以外、Facebook・note・個人ブログ・YouTube等でご紹介いただくのも大歓迎です。その場合は、フライト英会話WEBサイトのURL(https://phlight.co.jp)を入れていただけましたら幸いです。

Q:英語学習についてのSNSアカウントでなくても大丈夫でしょうか?

A:はい、もちろん大丈夫です!SNSでご紹介いただけるだけでも講師・スタッフ含め感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

・・・

ぜひ、ご協力いただけると嬉しいです!

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。