• TOP
  • POST
  • 【今始めると、授業料ずっと10%OFF!】子ども英会話HATSUWA+ はじめます!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2022.07.30

【今始めると、授業料ずっと10%OFF!】子ども英会話HATSUWA+ はじめます!

【今始めると、授業料ずっと10%OFF!】子ども英会話HATSUWA+ はじめます!

PHLIGHT(フライト)英会話は、2022年9月より、児童・生徒専用プラン「HATSUWA+」をリリースします。正式リリース前の告知として、8月中はプレ告知・キャンペーンを実施します。

【8月プレ告知・キャンペーン】
❶入会金(22,000円)が無料
❷授業料がずっと10%オフ
❸家族割・兄弟割でさらに10%オフ

このキャンペーンは、最初だけに行う特別なキャンペーンです。内容に納得いただき、体験して良いと思っていただけましたら、ぜひご活用いただければ幸いです。

MESSAGE

保護者の声から生まれた
HATSUWA+

「学校や塾の英語だけでは、
英語を話せるようにはならないのでは?」

「英語を学ばせるなら楽しいだけじゃなく
目に見える成果がほしい」

あなたも同じように感じていないでしょうか?

私たちはそんな保護者の声に寄り添い、

●英語で会話ができる「話す力」
●英検2級合格できる「英語力」
●飽きずに続けたくなる「楽しさ」

3点に徹底的にこだわり、
楽しいだけでなく、目に見える成果も手に入る
「HATSUWA+(ハツワプラス)」を開発しました。

FEATURES

①「話す力」-話す力を引き出すHATSUWA+メソッド

HATSUWA+のレッスンは講師ではなく、
お子様が英語を話す時間が長くなるよう設計されています。

「第二言語習得論」に基づいたメソッドで、学習した語彙・フレーズ・文法を使って、徹底的に話す力を引き出します。

このメソッドで着実に話す力が身につくので自分の言いたいことを英語でコミュニケーションできるようになります。

②「英語力」-専用カリキュラムで着実にレベルアップ

HATSUWA+のカリキュラムは、初心者~英検2級に合格するまで対応しています。
お子様の今の英語レベル・目標・目的を元に、英語力と自信を着実にはぐくむことができます。

目指す英検Ⓡのスコアも手に入れることができ、目に見える成果に親子で喜びを共有することができます。

③「楽しさ」-話す楽しさを実感するプロ講師とのレッスン

専用トレーニングを受けたフィリピン人のプロ講師が担当。

丁寧にわかりやすく指導してくれるだけでなく、フレンドリーで親しみやすい講師陣とのレッスンで、英語を話す楽しさを実感し、モチベーションを保てます。

「また英語を話したい!」と感じてしまうからこそ、ご自宅でも嬉しそうに英語を話すお子様の姿にあなた自身も嬉しくなります。

【レッスンを受けた方々の声】
小3生T.N.さん:はじめて英語を勉強したけど、全部楽しかったです!たくさん発音して、新しいことがわかって面白かった。全部英語でも、大丈夫でした!わかりやすかったし、Jelly先生は、笑顔が良いので、話しやすかったです。わからないときも、首を横にすると、もう1回繰り返してくれました。

小4生Y.Y.さん保護者:最初とっても不安そうにしていたけど、発音するのをとても楽しみにしているみたいで、英語楽しいに変わったので、本当にありがとうございました。いつも楽しい、笑顔溢れるレッスンをありがとうございます(^_^)。レッスンで文章で話せることが増え学習効果をとても感じました。

④「学習サポート」-レッスン内容を定着させる対応教材&アプリ

レッスン内容は、株式会社学書の英語教材「あい・キャン英語」と、英語学習アプリ「englider」に連動しています。

ご自宅や移動中などスキマ時間にアプリを使って、ゲーム感覚で楽しみながらレッスンの予習・復習ができ、学習内容を定着させることができます。

※「あい・キャン英語」とは、無学年進級式で、自立学習が可能な英語教材です。ABCからはじめて、英検Ⓡ3級まで段階的に学習を進めていけます。また、オプションのタッチペンで教材をタッチすると、英語の音声を聞くことができます。
※「englider」では、「あい・キャン英語」の内容をアプリで学習できます。発音採点や単語の並べ替え問題など、直観的に楽しく学べるアプリならではの機能が充実しています。

GREETING

小中学生の「英会話×英検Ⓡ」に精通!
初心者から英検Ⓡ2級合格まで導く講師陣

こんにちは!講師マネージャーのABIです。当校は、英語をはじめて学ぶ小学生が、英検Ⓡ2級に合格するまでの独自カリキュラムとメソッドを用いたレッスンを行います。
また、品質にこだわって「指導者の指導」を重視しているため、先生たちをしっかりトレーニングしています。
お子様の将来の選択肢を増やす英語学習に関われることを誇りに思います。英語学習のことなら私たちにお任せください!

【ABI先生の2021年度の指導実績】・・・英検2級1名(小学5年生)・英検準2級5名(小学4年生含む)・英検3級4名・英検4級2名・英検5級2名

「話す力」と「英語力」を
一緒に叶えませんか?

このHATSUWA+で学んでいただけると
「お子様に最適なカリキュラム」で
「楽しみ」ながら「話す力」と「英語力」を
着実に身につけることができます。

グローバル社会が加速する今
「話す力」と「英語力」を持つことが
お子様の可能性を広げることにも繋がります。

『英語を学ばせるなら、
目に見える成果がほしい』

そう感じているなら、私たちにお任せください。

BOOKING

「どんな先生なんだろう…」「教室の雰囲気やレッスン内容は?」
はじめての英会話で不安がある方も、
まずは無料レッスンでお気軽に体験ください。

FLOW

①無料体験レッスン予約
まずは無料体験レッスンフォームから、ご希望の体験日時をご連絡ください。
ご予約はLINEまたは専用フォームから、お好みの方法を選択ください。

②事前ヒアリング
当日のレッスンを充実させるために、カウンセラーより英語力や目標などの事前アンケートをお送りさせていただきます。

③予約当日レッスンを体験
初回カウンセリングとレッスンを体験していただきます。今の英語力や目標にあわせて、学習内容を丁寧にご案内いたします。

LOCATION

PHLIGHT英会話 恵比寿校

東京都渋谷区恵比寿南 1-3-7 隅越ビル6F

東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口 徒歩1分
JR山手線 埼京線 恵比寿駅 西口 徒歩3分
東急東横線 代官山駅 徒歩8分

GOOGLE MAP
PHLIGHT(フライト)英会話 恵比寿校

まずは無料体験へ

「どんな先生なんだろう…」「教室の雰囲気やレッスン内容は?」
はじめての英会話で不安がある方も、
まずは無料レッスンでお気軽に体験ください。

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。