• TOP
  • POST
  • 当校における感染症予防の取り組みについて

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.03.15

当校における感染症予防の取り組みについて

当校における感染症予防の取り組みについて

PHLIGHT英会話 恵比寿校では、お客様ならびに社員への感染症対策として、以下の取り組みを行っております。(3月13日現在)

  1. 社員の健康チェックや手洗いの徹底
    当社では、社員が勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を徹底しており、体調不良の場合は勤務できないことや、手洗いがウイルスの感染予防の有効な対策となっていることから、「最低1時間に1回の手洗い」をルール化しています。また、勤務開始前に体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。
  2. アルコール消毒液の設置
    エントランスエリアに、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置しております。
  3. イベントの中止
    「Opening Event 英語学習をもっと楽しく効率的に!」など、各種イベントは、感染症の流行が収束するまで、当面中止といたします。
  4. オンラインレッスンの設置ご自宅でも学習をしていただけるように、当面オンラインでのご受講も可能といたしました。オンラインで、無料のカウンセリングと体験レッスンをご提供しますので、お気軽にお問い合わせください。

引き続き、状況を注視のうえ、お客様や社員の健康と安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

PHLIGHT英会話 恵比寿校

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。