• TOP
  • POST
  • フィリピンお試しツアー開催しました!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2023.07.25

フィリピンお試しツアー開催しました!

フィリピンお試しツアー開催しました!

みなさん、こんにちは。

フライトマニラ校現地スタッフのカナミです。

7月13日からフライトのフィリピンツアーが始まりました😊

フィリピンの良さ・魅力を知ってもらいたいと思い、ツアーを企画しました。

日本から13人の経営者、フリーランス、インフルエンサーが集まっています。
とっても刺激的なので、みなさんにも共有します!!

そもそもフィリピンお試しツアーって?

完全会員制のフライト紹介者限定で、主に経営者、個人事業主、クリエイターの方々が参加するイベントになります。

日中は各自お好きな場所で仕事や観光を。希望者は英会話レッスンもあります。フィリピンで大人のアクティビティも楽しめるお試しツアーを開催しました。定期開催を予定しています。

1日目・2日目
マニラ最先端の都市・BGCへ

1日目は成田空港に集合し、マニラへ移動。
約5時間の船旅です✈️

台風の影響で、飛行機が1時間以上遅延し、タクシーもなかなかつかまらず…
5人で1台のタクシーに乗ることに😓


参加者のみなさんが「東南アジアだからハプニングはつきものだよね」とその瞬間を楽しんでくださっていました。

1日目のディナーはBGCにあるスパニッシュ料理・Las Floresへ。

フィリピンはスペインに植民地化されていた時期もあり、美味しいスパニッシュが多いんです😲

みなさんで乾杯!🍻

そして2日目。

希望者はマンツーマンの英会話レッスンを受けて、レッスンを受けない方はハイストリートやSM Auraでのショッピングを楽しみました。他にも、フィリピン不動産の視察に行く方、SPAマッサージに行く方など、自由な時間を過ごしました。

英会話は、フライトの超人気講師・Alexaが担当し、受講者とランチにも行きました。

※英会話レッスンを体験してみたい方は、ぜひこちらから無料体験レッスンにお申込みください!

お土産を買う際には、フィリピングッズが揃っているKULTURAに行きました。

ドライマンゴー、コーヒーなどを買っている参加者のかたが多かったです!

2日目のディナーは、英会話講師と一緒にフィリピン料理・Abe Serendraへ。

定番のフィリピン料理をみんなで美味しくいただきました😋

そして、希望者はカジノへ✨

各々好きなゲームをして楽しく過ごしました。

3日目・4日目
世界屈指のホワイトビーチ・ボラカイ島へ!

3日目の朝7時に集合し、ボラカイ島へ。

空港で、昼からフィリピンビールのサンミゲルを飲む参加者も!笑

空港に着いたら、ボートで移動してボラカイ島のホテルへ。

途中に出会ったタイ人旅行者との会話も楽しみながら、
ホテルにチェックイン。
バーもあり、快適なホテルでした!

ランチは、ホワイトビーチが見えるカフェへ。

その後は各々、スパに行ったり、シーシャバーに行ったり、自由な時間を過ごしました。

ホワイトビーチに落ちるボラカイの夕日。

4日目は・・・希望者のみアイランドホッピングに行く予定だったのですが、

台風の影響で、島巡りツアーへ。

ガイドがボラカイ島の観光名所に連れて行ってくれました!

(フィリピン人ガイドにポーズをアドバイスされる参加者)

島巡りツアーに行かなかった参加者たちは、ボラカイ島の高級スパに行ってる方たちも!

(日本では味わえない非日常体験…✨)

4日目のディナーはShangri-laホテルのレストランへ。

多彩なアジア料理があり、レストラン内も高級な印象!

お酒に合うお料理がたくさんでした😊

満喫しきって力尽きた皆さん。

最後の最後に、プールに落ちる行事も終えて、

初回のフィリピンツアーは幕を閉じました。

※フィリピンお試しツアーはフライト英会話でご案内しています。ご興味ある方、まずはフライト英会話の無料体験レッスンをお試しください😊

5日目帰国!

最終日は移動。

ボラカイ島からマニラへ。

マニラの空港では、ラーメンを美味しくいただきました!

そのあとはみなさん日本へ帰国!

私はマニラに住んでいるので、みなさんが帰るととても寂しく感じました😢
たった5日の旅でこんなに仲を深めることができる旅ってそうそうありません。
一期一会の出会いに感謝です!

参加者の声

Kさん・経営者

めちゃくちゃ良かったです!フィリピンの環境も良かったですしメンバーも素敵な方ばかりでした。ギチギチのスケジュールじゃないとこも個人的にはgood。ちょっとした日常会話の英語学習にもぴったりのツアーでした。

Fさん・経営者

適度に自由時間があって行動しやすかったです。仕事をする時間も寝る時間もあり、ちょうどいい配分だったと思います。

Aさん・経営者

フィリピンの経済特区の発展具合に驚きました!何より気の合う同じ属性の方に出会えたり、他の国から来る方と現地で仲良くなれたりして実りが多い旅でした!

みなさん、ありがとうございます!😊

経営者やフリーランスの方たちの交流もできて、フィリピンならではの大人なアクティビティも楽しめるフィリピンツアー。

美味しい料理とお酒、素敵な仲間と、綺麗な海と非日常を味わえる体験。
少しでも、その楽しさが伝われば幸いです。

何から何まで楽しい、最高のツアーでした!
参加者のみなさん、本当にありがとうございました!!

これからも定期的に開催していけたらと思っています!

フライト英会話は、「最高に楽しい」英語&海外体験を提供するために、英語を実践する旅行や、海外で学べる留学プランをご案内していきます。

次回開催予定

大好評につき、次回も開催します!

ツアーについて詳しく知りたい方は、こちらからご相談ください。

フライト生はこちら(受講生LINE)
↓↓↓↓↓


新規のお問合せはこちら
↓↓↓↓↓


【追伸!】

私たちは、あなたに“寄り添う”パーソナル英会話「フライト英会話」をフィリピンと日本で運営しています。

また、語学やその先に“寄り添う”海外体験をフライトモール・フライトトリップ(留学・旅)を通して提供します。今ツアーもその一環です。

フライト英会話面白そう!と思われた方、ぜひフライト英会話の無料体験レッスンにお越しください✨

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。