• TOP
  • POST
  • 【TOKYO国内留学】サービスを開始しました

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.07.27

【TOKYO国内留学】サービスを開始しました

【TOKYO国内留学】サービスを開始しました

この度、PHLIGHT英会話 恵比寿校では、国内にいながら海外を感じる事のできる「TOKYO国内留学」をスタートしました!

◆TOKYO国内留学とは

日本人「学びカウンセラー」と相談しながら、ひとりひとりに合わせたオリジナルカリキュラムを作成。最短3日間~1ヶ月まで、ご希望に合わせた期間で1日6時間のマンツーマンレッスンを提供いたします。

レッスンの時間外も自習室を使ったり、フィリピン講師と雑談を楽しむことも!長期休暇や有給休暇などを利用して、短期集中で英語を学ぶには絶好の機会です。

なかなか海外に行くことはむずかしい昨今の状況ですが、この機会に是非「擬似留学」を体験してみてください。

◆お問い合わせ / 体験・お申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

ご不明な点や、ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

【当校へのアクセス】
https://goo.gl/maps/zu7muVcdjTZwkCrv6
*1階「博多うまかもん 恵比寿 若どり」入居ビル6階。

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。