• TOP
  • POST
  • 英語学習紹介サイト「YOSHI BLOG」にフライト英会話恵比寿校を紹介して頂きました!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2021.02.25

英語学習紹介サイト「YOSHI BLOG」にフライト英会話恵比寿校を紹介して頂きました!

英語学習紹介サイト「YOSHI BLOG」にフライト英会話恵比寿校を紹介して頂きました!

皆さんこんにちは、PHLIGHT英会話恵比寿校です!

数々の英語学習法やオンライン英会話の情報を紹介している「YOSHI BLOG」のYoshiさんにオンラインレッスンを受講して頂き、当校のサービスをご紹介頂きました。

英語学習やオンライン英会話に関する様々な情報を発信

「YOSHI BLOG」では、海外在住経験がないにも関わらず、TOEIC990点やVERSANT69点などのスコアを達成しているYoshiさんが、ご自身の経験をもとに、日本にいながら独学で出来る英語学習法やオンライン英会話スクールなどの情報を発信しています。

フライト英会話恵比寿校の特徴をわかりやすく紹介

実際にこのようにご紹介して頂きました。

当校の特徴だけでなく、実際のレッスン内容や受講した感想などもわかりやすく紹介されていますので、是非ご一読下さい!Yoshiさん、当校をご紹介いただき誠にありがとうございました。

「YOSHI BLOG」運営者Yoshiさんについて

就活のために英語学習を始め、1年でTOEIC975点を取得。現在は日系メーカー海外事業部で働きながらTOEIC990点/VERSANT69点を達成。海外在住経験なし、国内での自主学習という実体験をもとに、オンライン英会話や海外ドラマを用いた英語学習法を発信中。英語学習法を発信しているTwitterアカウントのフォロワー数は現在3000人以上。

今回ご紹介いただいた記事はこちらになります。

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。