• TOP
  • POST
  • フィリピンエキスポ2020 に出店が決定しました!

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.09.27

フィリピンエキスポ2020 に出店が決定しました!

フィリピンエキスポ2020 に出店が決定しました!

こんにちは!PHLIGHT英会話スタッフです。

この度、PHLIGHT英会話 恵比寿校は、10月9日(金)から11日(日)に行われる 「フィリピンエキスポ2020」に出店することとなりました!

毎年上野恩賜公園で開催されていた日比の交流イベントであるフィリピンエキスポは、 今回場所を新たに、新小岩公園特設会場での開催となります!

毎年たくさんの方が来場されるこのイベントでは、 本場のフィリピン料理を堪能できるフードブースが立ち並びフィリピン関連の企業も数多く出店。

さらにステージでは日本とフィリピンの多彩なアーティストが登場し、 連日会場は大盛り上がりとなります。

PHLIGHT英会話 恵比寿校のブース紹介!

ここからは、フィリピンエキスポ2020にて行う、 PHLIGHT英会話 恵比寿校のブースを紹介していきます。

★バーチャルマニラツアー

こちらは今年の8月にオンラインで行った バーチャルマニラツアーの様子です!

今回はエキスポに合わせて内容を変更し、 スライドショー形式でマニラの情報を上映します。 講師がその場にいますので、 フィリピン・マニラの観光スポットや名物ローカルフードなど、 マニラに関する情報の紹介も可能です。

★トライアルレッスン

講師による英語とタガログ語のトライアルレッスンを行います。 フィリピンエキスポでの買い物や食事に関してなど、すぐに使えるフレーズも教えてくれます。

★フェアトレード雑貨の販売

認定NPO法人アクセスと提携し、アクセスが扱っているココナッツ雑貨やギフトカードなど、 フィリピンのフェアトレード雑貨を販売します。 ここでの売り上げは、フィリピンの貧困地域の支援に役立てられます。 ひとつひとつ丁寧に手作りされているココナッツ雑貨は、 その丸いフォルムがご自宅に暖かみを与えてくれます。 エキスポにいらっしゃった際の記念にお一ついかがでしょうか?  

アクセスのHPはこちら

今回、店頭に並ぶココナッツ雑貨ギフトカードはこちら↓

 

フィリピン式出張スパArawのマッサージ体験

Arawによる、フィリピン式の出張スパも同ブースで開催します。 「Hilot(ヒロット)」と呼ばれる、フィリピンの伝統的な民間療法を ワンコインで受けることができます!(※手または足の施術体験が可能

内臓機能を高める効果だけではなく、“心のケア” も兼ねたフィリピン式スパ!

ブースにいらっしゃった際には、是非ここで日頃の疲れを癒すと共に、 本場フィリピンのマッサージを堪能していってください! ArawのHPはこちら↓

開催日時と場所

日時:2020年10月9日 (金)~11日 (日) 10:00-19:00

場所:新小岩公園特設会場

会場Mapはこちら↓

料金:無料

フィリピンについてあまり知らないという方や、英語に少し自信がないけど参加してみたい方にも、 イベントを通して私たちのブースも楽しんでいただける空間となっております! 当日、会場で皆さんとお会いできること楽しみにしています! これまでに実施したイベントはこちら

↓↓↓

 

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。