• TOP
  • POST
  • フィリピンエキスポ初出店!当日の様子を大公開

Copyright © PHLIGHT. All rights reserved.

お知らせ

2020.10.22

フィリピンエキスポ初出店!当日の様子を大公開

フィリピンエキスポ初出店!当日の様子を大公開

皆さんこんにちは!PHLIGHT英会話スタッフです。

この度 PHLIGHT英会話 恵比寿校は、10月9日(金)~11日(日)に行われた日比友好親善のイベント「フィリピンエキスポ2020」に初出店いたしました!

様々なイベントが開催され、盛り上がりをみせたステージの様子を少しだけご紹介します。

 

 

フィリピン料理を堪能できるフードブースも賑わいをみせ、フィリピンらしさ全開の、エネルギッシュでパワー溢れる3日間となりました。

ここからは、PHLIGHT英会話 恵比寿校のブースの様子をお見せします!

\ バーチャルマニラツアー /

今年の8月に行ったバーチャルマニラツアーの内容をエキスポ仕様に変更し、スライドショー形式でマニラの情報を上映。

ブースの中は常にフィリピンに行った気分になれるような異国情緒の漂う空間に。

皆さんにフィリピンに魅力が少しでも伝わっていましたら嬉しいです!

\ トライアルレッスン /

講師による英語とタガログ語のトライアルレッスンをエキスポバージョンで開催。

会場で使えるフレーズを組み込んだオリジナルのハンドブックを作成し、新小岩公園で3日間限定の野外レッスンを行いました!

もちろんPHLIGHT英会話 恵比寿校でも、無料体験レッスンを実施中!

無料体験受付はこちら

\ フェアトレード商品の販売 /

認定NPO法人アクセスと提携し、フィリピンのフェアトレード雑貨を販売。

1つ1つ手作りされたグリーティングカードや、ココナッツの温かみある雑貨・アクセサリーなど、たくさんの方に興味をもっていただきました。

 

 

今回の売り上げは、フィリピンの貧困地域の支援に役立てられます。

お手にとって頂き、ありがとうございました。

アクセスのHPはこちら

\ フィリピン式出張スパ Araw のマッサージ体験 /

フィリピンの伝統的な民間療法の「Hilot(ヒロット)」施術を行うArawと共同し、フィリピン式マッサージを特別にワンコインで実施しました!

施術を受けながら同時に会話も弾み、本場フィリピンのマッサージを満喫できる癒しの空間でした。

Araw のHPはこちら

ここまで当校のブースを紹介してきました。

当日はあいにくの天気となりましたが、内容盛りだくさんのフィリピンエキスポを通して皆さんと交流し、私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。

雨天のなか、当校のブースにお越しいただきありがとうございます。

今度は是非、PHLIGHT英会話 恵比寿校にもお越しください!

これまで実施したイベントはこちら↓

Author Profile

フライト英会話編集部
フライト英会話編集部
英語学習に取り組む大人の皆さんに向けて、英語学習ノウハウ、お役立ち英語表現、講師インタビュー、お知らせなどを配信しています。編集部は海外留学経験があるメンバーや、これまでに数多くの英会話サービスに携わったメンバーで構成されており、英語学習に関する良質なコンテンツの作成・提供を心掛けています。
英語を話せるようになりたくて勉強しているのに、間違った情報、膨大な情報に振り回されて諦めかけている方々に。絶対に話せるようになる正しい学習法があると気付いてもらい、効率的に、楽しく続けられる具体的なメソッドを、どのサイトよりも分かりやすく伝えていきます。